2021-11-14

日記・コラム・つぶやき

オリヒメカフェに行ってきました。オリィ君に偶然会ったらステキな出会いがありました

昨日は、大学のゼミ生を連れてオリヒメカフェに行ってきました。カフェの立ち上げにクラウドファンディングしていたので、そのクーポン券を利用してのお食事。ちょっとしたトラブルもあったのですが、それなりに楽しく食べていたらなんとオリィ君にばったり。...