【転載】キッドピクスのようなアプリ「デイジーピクチャーキッズ2 for iPad」

この記事は約1分で読めます。

諸般の理由によりこちらに転載。

転載元の記事はこちら

キッドピクスのようなアプリ「デイジーピクチャーキッズ2 for iPad」
市川ソフトラボラトリー という会社からご提供いただいて「デイジーピクチャーキッズ2 for iPad」というアプリを試させてもらいました。試してみると感覚的に操作することが可能で、その昔Mac版でよく使っていたキッドピクスを思い出します。こ

市川ソフトラボラトリー という会社からご提供いただいて「デイジーピクチャーキッズ2 for iPad」というアプリを試させてもらいました。

https://itunes.apple.com/jp/app/id986666993

試してみると感覚的に操作することが可能で、その昔Mac版でよく使っていたキッドピクスを思い出します。

「キッドピクス」で検索してみて下さい。

こちらのサイトには使い方の説明が丁寧にされていますし、Windows版やAndroid版もあるようです。

デイジーピクチャーキッズ2
簡単で楽しいお絵かきソフトウェア「デイジーピクチャーキッズ2」 児童から大人気の「デイジーピクチャープラス キッズ」教育機関の方々から高い評価いただき「デイジーピクチャーキッズ2」となりました。従来の

有料のアプリなので、ちょっと試してというわけにはいきませんが上記のサイトに行けば丁寧に説明があるので、興味のある方は見に行ってみて下さい。

Android版はこちら

Not Found

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました