【子どもの発想を殺すのは大人だと思う】小学生に大人たちの批判が1000件超

この記事は約1分で読めます。

知り合いの高野さんからこちらの記事を紹介してもらいました。

小学生に大人たちの批判が1000件超【悲しい発売】
株式会社 悟空のきもち THE LABOのプレスリリース(2022年5月30日 10時35分)小学生に大人たちの批判が1000件超 悲しい発売

批判的なコメントが多数あったようです。

こうした

上から目線

こうあるべき体質

があるから新しいものが生まれないのだと悲しくなります。

じゃあ、あなたは、なにができるのと問いたい。

もちろん、矛盾もあるだろうしうまくいかないこともある。

こんな発想をする子どもたちの魅力をなんで評価できないのかなぁ。

これ以上書くと私もその大人たちと同じになりそうなので、書きません。

さて皆さんはどう思いますか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました