【パシフィックサプライ】GIGAスクールに対応する肢体不自由者向け機器の紹介と使用事例!

この記事は約1分で読めます。

こちらで紹介したパシフィックサプライさんですが

パシフィックサプライの「GIGAソリューション」
先日ご紹介したパシフィックサプライのサイトにGIGAスクールに関する入力支援機器の情報が整理されています。 さまざまな情報があって、とても役に立つのですが、特に使える情報なのが、こちらのチャートです。 気になるところをクリックすれば、そのペ...

PR TIMESに記事が上がっていました。

GIGAスクールに対応する肢体不自由者向け機器の紹介と使用事例!
パシフィックサプライ株式会社のプレスリリース(2024年2月27日 10時00分)GIGAスクールに対応する肢体不自由者向け機器の紹介と使用事例!

来週はオンラインセミナーも実施されますね。

【イベント紹介】第3回 支援機器×ICTで広がる可能性~就労への取り組み~ 障害者就労におけるコミュニケーションの課題と支援方法
表記のイベントをパシフィックサプライのFacebookで教えてもらいました。 とても興味深い内容です。 対面とオンラインの両方があるので、参加しやすい方を選べます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました